なんだろね?BT21って書いてるよ。


許せないことだらけの人たち

これはいいん?

いいんだよね、全員だし




マクド(大阪人なんでマックどうしても言えんのですんません)


「マクドを載せたテテ本人が悪いというより、それを載せたらどれだけ騒ぎになるか予想できないのがよくない」


というなら、


「ふたりだけの旅コンテンツが悪いというより、それをすることでシパが騒ぎさらなる分断を招くことを予想できないのがよくない」


ってことも言えちゃうよね


やっぱり誰だって自分が好きな人のことは信じたいし、優しくなる。

でもそんな自分の矛盾に気づいたら、人にも寛容になれるとおもうんだけど。





昨日ここまで書いたあと、自分の中で我慢できんくなって爆発した気持ちを書いた

でも下書きにいれて一日置いた。
一日置いてまだ載せたかったら載せようと。


なんとなく、最近のアメブロなのかarmy全体なのか、ユーモアもぜんぶ許さない雰囲気がして、おもしろいことおもいついてもかきたくならないし、気持ちもおさえている。



そんなときテリちゃんが盆ジョビ送ってくれた。
探してくれたんや笑

ありがとう、優しさ穏やかさに元気出た!



みてみると、私が期待してた輪になってトランスじゃなかった🥺
DJがいてフェスみたいだった。

ちがうの。輪になって踊り狂ってほしいの。

そしたらダンシングヒーローでみつけた。
そうそう、こんな感じ。
これが古来伝統の村祭りの夜だ
ゾクゾクする!

https://youtu.be/-Hp262pIZV8?si=yJHJSP3xUxMdWZ07


わたし今から研究するなら村の民俗やりたいんです




後さきちゃんの「サービスカウンター」記事早朝に読んで、周りを起こさないように布団かぶって笑いを堪えたら息できなくなってあぶなかった


笑ったあと切なくなる名作だよ。。


でも恥ずかしいみたいやからリンクはやめとく

どなたか同じセンスの人いたらうれしい




とにかく、周りの優しい空気に、爆発しそうなきもちはいったんおさめます






アメンバーお問い合わせの方、近いうちに思いをかきますのでそちらお待ちください