なんといってもこのテテのかわいさね。
寝起きなのか跳ねた髪までかわいい






同じ服も、着こなしによって変わるねえ!
着る人の個性って大事やな、の教材になる。

かばんがきちんとしてて、さらに両手で持って優しくお辞儀されたら、ねぇ。
スーツにみえてきます


https://x.com/tatatana12/status/1813358466943344890?s=46&t=FlOAVzPlMsL5DF1yJcJW7Q

 

 




https://www.kpopmonster.jp/?p=20531



ジョングクは全色買う勢いやった


お借りしました


そうとう気に入ったグクがテテにあげたのか貸したのか。購入者にテテの名前はなかったとかチラッときいたけど。個人情報!ええんか。

別名で注文かもやしね。

本名で頼むグクはおおらかやな


別名といえばボンボヤのカフェかマクドかで注文するとき、「ゴッホ」とか言うてたな😆

ひとひねりいれちゃうテテが好きだ



毎回欲しいなと思いつつ、後回しな韓服。

だって日本で買うと高い。韓国の倍くらいするやん。

それならいっそ釜山まで、、船旅してみたかったし、、

って本気で日程調整した。

金曜発月曜朝帰る船がある。



…2025年6月までおとなしくするんだった。

渡韓費用考えたら、倍の値段でもまあいいか。




色は、黒真珠(すごいネーミング)チャコールグレーぽい?がいいけど、テテとお揃いにするならブラックやんな。

猫の毛めだちそうなんよな

後サイズ。

同じくらいの体型の人が中でも大でもゆったり着れるっていうから決められないっ




などと考えながら片付けする土曜の朝



冷房節約と猫と寝たいのとで全員一階でねることになり。一階の押入れぱんぱんなんで、冬ふとんをようやく片付けた。


IKEAのこれ


全然違うねんけど?

ただしわしわになった


もしかして一袋一布団なんかな

いれすぎ?