ソムあかんかった…(。-_-。)
私的天文学的数応募したのに。
一日中ソムれる人には敵わない。
もうチャレンジはしない!
ゆっくりマイペースでたのしむわ

かわりに(?)Tシャツのリフォーム、街のリフォーム屋さんにお願いしてきた!どんな仕上がりになるか楽しみだな💕

リフォームやない。リメイクやな。。

こっちを前にしてる素敵な人みかけたから、わたしも真似させてもらいます♡






グクの一番忙しい、大事な、しかも体調悪かった時に撮影ねじこんできた事務所。
グクの器がでかいからってなんでもいれすぎ。

にしてもメンバー偏ってんなあ

って
ニュージーンズとミンヒジンに対する仕打ちみた後余計不信感きえない。

個人のプライド>会社の利益

みたいなとこ、株式会社として信じがたい。
日本の、あの◯リーさん思い出す

権力にぎるとそうなる人もいるんだね



でもそんなマイナスな気持ちをなんとか昇華させようと、フォロワさんともども取り組んでますねん
最初から立派なarmyじゃないけど、なれるよう努力はしてますねん


テテに関しては、なんの心配もしてないよ。

たくさんの情報や思惑が目の前を覆ったとしても
テテの芯は揺らがずにまっすぐ先を見つめてる。
見えてるんだと思うなあ

一歩一歩歩いてるテテの、横にいるつもりが
気づいたらずいぶん先にいる時がある

でもそんなときは
いたずらに微笑んだりして
まゆをくいってあげて
こっちだよ〜って言ってくれてる

ように感じる









それみて笑っちゃって、また歩き出せる


道に迷った人一緒にいこう
テテのいる方に