こんなん来たね





そりゃ東京だよねー。。

誰かのレポ楽しみに待とう♪



あとこれね。

今覗いたら売り切れたりはしてなかったよ

わたしが富豪なら買うかもだけど、大学あと2人行くかもしれん共働き世帯だから、グッズ全部はかえない。


ハートのブランケットかわいいけどな。









この、テテもいた時の済州島の画像と、旅コンテンツ画像が似てるんだってねー。

なんとなく東京の時を思い出すなあ。


そのことでとんでもない話に発展していくのがしんどいわ。


しかし単純に、他のメンバー本人が断ったんなら仕方ないけど、8話もあって二人だけとは。

どうせなら、8通りのケミ体感させてくれよ!



なんてことチラッと頭に浮かびましたけど。

そんなこと考えるなんて、素敵armyじゃないですよね!


こんど合宿あるから素敵アミになれるよう修行してくる🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️