テテのペンミに行ったら前から5番目やった
金髪で赤い服のテテがはっきりみえたよ。




わたしのこと覚えててなんかはなしかけてくれたけど、何言ってるかはわからんかった。


ゲストでユンギが現れて、興奮して前に集まったら、わたしを指名して赤いニット帽くれたよ。
これまたわたしのこと覚えてて、その時のエピソード言ってみんなを笑わせてたよ。










って、よっぽど認知してほしいんだね、な夢を見ました(・∀・)
赤ニット帽もらったことも夢なんだ、、、って気づいて落胆中です



やたら赤がでてきたけど、夢占いによるといいことみたいだ



夢でもテテ綺麗やったなあ。。♡

幸せな雨の朝




まえ、レイオーバーのお酒あったやん。




久々にみたら、いろいろ増えてた。



かなりtaekook!


くおずもあったよ


オーダーできるんかな?


パパゴはイタリア語に弱いみたい