みなさん!
買いたいとこで買えましたかー!
グローバルできたみたいでよかった^_^


わたしは11時、大量のレタパを発送作業中でした。
11時に集荷にくるって言ってたけどほんまにぴったりに到着。さすが日本!

写真集は遅れてもどこかでかえるだろとは思ってたけど、友達がグローバルで一緒に買ってくれた。ありがたい。


werverseひらいて、この子に釘付け 

これはかわい、、

色合いがたまらない

ホピペンさん2倍楽しいね💕






ところで昨日
友達となんの味噌使ってるかの話になった。

友達が味噌の画像送ってきたタイミングで、別の子がテヒョンの写真送ってきた



一瞬ほんものの味噌の広告かと思ったよ。

漁師にみえたよ

昭和なやつよ


10分会話離れて作ってみる。



普通に良いって評価されてスッと流れるの笑う。

いつもの平和なアミ友会話。


しかしふるさとの朝

きになる。叙情的なネーミングが最高じゃん


味噌汁は母の愛やもん






今、ソム超かわいいよ🩵

V可愛すぎだよ。。

久々に買ってしまうかもしれん。


この羽グクもステキ!



ソムの絵はかわいくて大好きだし、ゲームもすき。料理の腕が上がったし。




イヤリングカラーと縮毛矯正迷って、イヤリングカラー選んだ。



髪色は大満足なんやけど、やっぱり痛むしパサつくし。気になってたトリートメントを買ってみた。






ダメージケアを買ったけど、ピンクのストレート用が気になって追加購入。

これめっちゃいい。ストパあてたみたいにストンと落ちる感じ。


くせ毛の人オススメです

ってアフィしてみた



ついでにこれも買ってみたい







では仕事にもどります

今日も頑張ろう〜