おはようございます!
って書いて保存してたらあっというまに夜になりました!
そしてさらに翌朝になりました!

時間ってはやいよね。
最近忙しくてちょっと書いてない間に、

セブイレの韓国フェアが終わってたりくまとTシャツ届いたり京都遊びに行ったり、日々は過ぎていきます


1 韓国フェアファイナル

最後に滑り込み三品



全部はむりやったけど楽しかった♡




2 Tシャツとくま


クマでかいって!

キーホルダーじゃなくて極太チェーンだし



Tシャツは裏のデザインがかわいすぎて買ってしまいました。

Xで、めっちゃかわいくリメイクしてる方をみかけた。後ろをフロントにして、襟ぐりひろくして袖は切ってた。

わたしはTシャツ首詰まってるの似合わなくて。昔テテとおそろいのTシャツ適当に切ったら失敗したことあるのでさすがに自力では躊躇。


このときのやつ↓



で、今回のかわいいピンクTシャツ、普通に着てみたらやっぱり似合わない。。

自分ゴツすぎる。

Xでみかけた華奢な女子にはなれそうにない。

でもなんとかリメイクしたい。




3.京都へ


いつものご近所4人で京都へ。

わたしがインスタでみて行きたかったモーニングの店に付き合ってもらった。

早朝から出発も、ご近所なら楽ちん♡


これすごかった!味も美味しかったー!

広東料理モーニング



届いたばかりでおもわず連れてきたこの子と、サッと写真とった。

お隣さんにどしたん!?て言われる。

普段しないです。うかれてました



行きたかったカフェ

会いたかった仏像界随一のイケメン東寺の帝釈天

風神雷神の建仁寺 


余談ですが私と旦那の結婚指輪は「風神」という名前の指輪。

風神雷神で対につけるのが素敵なのに、どちらも風神を譲らず、結局二人とも風神を買ったよ。


にもかかわらず着け心地が悪くて、ふたりともまったくつけてない。


昔から我が道をいくふたりです





紹介のされ方がキムテヒョン



とにかく帝釈天のかっこよさ想像以上。

空海おそるべし

建仁寺は「写真撮るのはいいけど人入れたらだめ。モデルとカメラマンはだめ」と書いてある


インスタ用に真ん中で立ち止まって人せきとめても撮影する人だらけなんやろなあ。


あとこちらのお寺は御朱印がその場で書いてくれるんじゃなく、書き置き。その日が人が少ないからとかじゃなく、毎日。「外国人が御朱印に気づいて集めだしたから」ていってた



気づいたっていい方がちょっと面白かった。