https://x.com/taetaevoting_jp/status/1802704232740770070?s=46&t=FlOAVzPlMsL5DF1yJcJW7Q

 

 いいねいいね!!


ヒョンシクさん、バラエティやインザスープで新しい面を知って、飾らなさ、おおらかさに大好きになったんだよね〜✨

テテにとっても、この人の愛情表現で救われたことあるんじゃないかな?


ヒョンシクが入隊したのは2019年6月10日。

テテはこの後コロナもあり辛い時期を過ごすけど、この時そばにヒョンシクはいない。あの底抜けに明るい笑顔がいたら、すこし癒されていただろうな


わたしもそんな人になりたいな

楽しく幸せに笑ってたいな


https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2119105


「『本物の男』に出演してたくさん苦労したけれど、良かったことといえば様々な部隊を経験できた点だ。すべての部隊が大変ならば、僕は楽しかった場所、才能を発揮できる場所に行きたかった」と首都防衛司令部憲兵機動隊を志願した理由を明らかにした。

続けて彼は「以前、首都防衛司令部で“スナイパー・パク”と呼ばれるほど射撃が上手くできた。当時、関係者の方々から『ヒョンシクさんは軍隊に行くなら、ここに来るべきだ』と言われた。その称賛が嬉しかった。数年前の記憶だけど、僕を歓迎して褒めてくれた記憶がまだ残っている」と明かした。


テテも射撃うまいからね!
ヒョンシクさんが褒めて勧めてくれたんかな。
うれしそうに報告するテテが目に浮かぶよ





軍での、テテの時計とグクの時計が一緒かも?てみました



わたしの旧知の友

テテペン、

グクペン、

ふたりともおなじくらい好きペン、

の3人。みんなでつけよう!てもりあがり


じゃん!




グクのは5600UBBとかいてあるけど、これは発売日が入隊後なんだよね。

ウヌがプレゼントしたもの?後で買ったもの?

それはわからないけど、

考えた末に私たちは5600BBを選びました。

旧モデルなので正規品はもうほとんど売ってなくて、めっちゃ探しました。

3人とも買えた時は感動



はじめて同じものを同じ気持ちで、お揃いで着けることができてうれしいわ♡



もともとカシオデータバンクを愛用してて、四角いごつめの時計がすきだから違和感なし



帰ってくるまで、ずっと着ける🥰

ずっと一緒