Compose Coffeeかわいいねー!




夏っぽくてかわいい!

四季折々の素敵なテヒョンに会わせてくれてうれしい☺️




一人韓国フェス開催中

翌日、他のもあったけどやっぱり参鶏湯が食べたかった。ハマったらとことんタイプです。



翌々日。参鶏湯、なんでいるのよ。いなければ諦められるのに。また買ってしまったよ。


その翌日、さすがに違うものを。カルビクッパ、ホットク、煮卵。


煮卵がめちゃうまでした!

ホットクは好みでない。


参鶏湯★★★★★

煮卵★★★★★

ハンバーグのせおにぎり★★

カルビクッパ★★★★

ビビンバキンパ★★

つぶしクロワッサン★★★

ホットク★


名前は適当 完全に好みによる評価



いまのとこたべたもの


煮卵ないぞ?

21個しかない。煮卵ない。

テヒョンなしのポスター思い出してなんか泣ける



明日からは煮卵も推すからね!