日本のメディアでも報じられてた


https://n.news.naver.com/article/029/0002880323?sid=102






パジャマの人はどこの国の人かわからんが、白服はカタカナでジンチムってかいてあるんだよ…
残念だけど普通に考えたら日本人。


陰謀もなんもない、みたまま。

なんかあったらグテシパだしてくる人、今回はさすがに関係ないとおもう。


ジンくんがたくさんの人を説得してなんとか開催できた夢みたいなイベント

armyへの信頼、みんなが守ってきたもの

それを踏みにじったからみんな怒ってるんだよ


なんらかの対処はしてほしいです。





わたしはもうあの顔が脳みそにダイレクトに刻まれて、昨日いちにちは何しててもあの顔がでてきて大変だったよ!


袖捲りとシャツインするのは理想と現実があるんだよね。

わかってるけどやりたくなるのよね。。


って思ったり

似てる有名人がちらついたり



今後メンバーを守るのに役立つといいな、それしかつかいみちがない記憶。



テヒョン

お願い、上書きしてください!


ふう。。。


流れてきたこちら、ほんまうつくしい。。




これも

頭の形、首のライン、まつげ、瞳

どれも理想的なかわいいグク


上書きありがとう♡