めちゃ素敵だったね!
画面にうつる姿見瞬きもしないでみたけど、こんな整った顔があるんかくらいかっこよかった。


army浴びてた




短い髪がより精悍で好きだ
一年半経ってかっこよさは増してさらに深みがでてなんつーか、、無敵。

この感じで7人が帰ってきたらすご。
昨日は余韻に浸りながらねました


パンさんいろいろあったおかげ?で痩せてるやん。バンタンいない間にダイエットがんばったんかな。

もうだれかわからんくらいだ



こんな、アンコールいらないと思ったことないわ。ほんまに満足、ありがとう。
ゆっくり休んでくださいっておもいました☺️




ここからは個人的に

親子でハグ会当たった人、グクの時も参加してた。それはもう富豪なんだからしかたない。


でもお金さえだせば、どんなやつでも当選してしまうのも仕方ないとはいえきつい。
応募は権利だから仕方ないけど、ジンペンならまだしも、、最低限の配慮ってもんはないんか


ものすごいアンチがなんかすることもできる。
そこまでではなくとも、SNSにアップしてうるさいペンにマウントと苦痛を与える。快感をえる。

いろいろ晒して得るものはなんなん。


テテにちかよったら、後はよろしく現場のみなさん。


世界中が呆れてる

こんなやつ出禁にしてください