めちゃ興奮の1日でしたね!

忙しくてブログ書く余裕なかった。
友達が仕事休みもらって見守ってんのみて私はええわって思ってたけど、全然追えなくておいてけぼり感💦
にしても友達からの情報だけが頼りだというのに、肝心な時におでかけしてた友。かわいいやつ。

やっぱりディスパから待機ででてきた時の喜びからの全員ハグからのWラまで

リアタイしたい!

フェスタは自分から楽しまないとね
来年は今からおやすみお願いしてる




ジンくん!(と擬人化効果音)



感動のハグもBGMでより盛り上がる

ほんまナムさん、なんかかわいい


ユンギ(T-T)

いろんな事情や仕事がそれぞれあるだろうに、都合つけて全員集まる。

先にひとりで背中みせてくれたかっこよすぎる兄への最大の敬意と愛やんなあ…



隊の人との涙の別れもすごくよかった。

どこにいてもなにしてても、周りの人大事に、自分も大事にされて。幸せって自分次第やなあと、ジンくんみてると感じます


とにかく

ジンくんおかえり!かっこよかったよ!