armyとバンタンにしかわからないメッセージ♡


https://x.com/bts_since181214/status/1800415528689062195?s=46&t=FlOAVzPlMsL5DF1yJcJW7Q

 

 


ほんまや!細部まで♡




아포방포
APOBANGPO 
Army Forever Bangtan Forever


いよいよだね!
「帰ってくる」ってめっちゃうれしいね
コロナもなくて
兵役もなくて
バンタンに普通に会える日がくるんだ!


まずはジンくん
いっぱい応援しよう^_^




昼にコンビニ走りました
食べたかったおにぎりなくて、つくねハンバーグみたいなんにした
これはイマイチ、、
でも一番食べたかったサムゲタンがあった👍
これめっちゃいい!
薬膳みたいで、中年の胃にも優しい

終わりかけのフェスタ


だというのに、今からコンプしようとしてます🙋‍♀️




ソムでもフェスタがはじまった



今でもソムやってます
わたしのとっておき活用法おしえちゃうよ。

お肉焼いてる時1ゲームソムります。

今までいらちでがまんできずひっくり返してたのが、ソムることによって絶妙な焼き色がつきます。
裏返してもう1ゲーム。


ママ最近お店みたいだね!って言われますよ!

ぜひ試してみてね