おはようごさいます!!

昨日はいちにちバンタンに浸りました😄
これがフェスタ
わくわく思い出させてくれて楽しいなって思えたら幸せやね✨


この曲は特別やった

休みなく走ってきたバンタンにやってきた長い長い休み。出口もみえないトンネル

そんな中で、ステージにたてる素晴らしさ、仲間の大事さ、armyのありがたさ

全部が愛しい✨て顔みんなしてるなあ。。



ってなる

2025以降のみんながほんまにたのしみだな


 
かわいい二人の蔵出動画も公開されて。
この時期のリラックスしたナチュラル美人なテヒョンを思い出してめっちゃ高まった



そしたら元気でたのか、最近感じたことないくらいお腹空いて、22時にサイゼリヤでハンバーグ食べた

(次男のサッカーの試合の後だったからだよ)


22時ハンバーグ食べていいか悪いか論争笑(大げさ)


そりゃあかんよ?

胃もたれやばかった

もう2度と食べないって誓った



サイゼリヤ食べたことないハイソな人たちに説明しますと


ハンバーグとドリアとパスタとピザ食べても1500円。育ち盛りの息子に好きなだけ食べなさい!て言えるありがたい店です


サラダ・スープも必ず注文してコース料理風に気分だすねん。

でもそこはサイゼリア

いっぺんにでてきてカオス!



追記

サイゼリヤとサイゼリアが混在してる

はじめてちゃんとらしらべた

サイゼリヤ!!

タイトル間違ってるわ😂


いままでどっちでもよくてぼんやり生きててすみません




昨日の猫たち

息子たち全然使わないから猫たちにあげた学習いす(洗濯物はお気になさらず)

ふたつあるのに同じ場所にいる

なかよく毛づくろい




前見たらバンタン

右見たらねこ



最高😃