「Never Let Go」は、全世界のARMYの皆様からの大きな愛への感謝の気持ちが込められた、「繋いだ手と手を絶対に離さない」というメッセージのファンソングです。

https://x.com/bts_bighit/status/1797282038086767094?s=46&t=FlOAVzPlMsL5DF1yJcJW7Q

 

 



ジョングクのarmyにむけての曲やって。。

「大きな愛への感謝の曲」っていいね。


イヤなこともいっぱいあっただろうに、それでも明るいところを選んで、幸せだって感謝してくれる。。ジンくんといい、メンバーだけみてたら気持ちが穏やかになるなあ




今日見て納得したやつ

わたし運がいいと言われるけど、たぶん自分でつかみにいってる。


整理整頓以外いける😃



バンタン応援するときもこんなマインドがいい。


テテだけ冷遇されてる→それでもテテは自分で歩いてる

イベントにCD買わされる→自分は買わない


とかね。

おかしなことに声はあげても、きりかえていきたい





「アミは何があっても幸せでいなきゃ。分かった??」


ジョングク!

あなたたちが笑ってくれたらアミは幸せだよ



幸せでいることが、負の感情寄せ付けない結界。

自分だけじゃなくてまわりも幸せに。


そうやって毎日をすごしてたら2025なんかすぐやな!