ジンのハグ会

ナムさんとジンくんは呼び捨てするのがなぜか抵抗あるけど、きゅうに「なんでくんつけ?」てなった。
けどやっぱりジンくんがしっくりくる。
なんでやろ?


ジンくんのハグ会


お知らせ以前にweverse shop GLOBALでジンのソロシングル「The Astronaut」またはBTSの「Proof」を購入された方は新規購買内訳と関係なく応募ができるように調整しました。



ってことで今までにすでに購入していたものも2種類だけ応募対象になりましたが、ジンペンに配慮されててよかった。

にしても今後はグローバルで買っといた方がいい感じだな。


ジンくんがハグ会をするってこと、他のどのメンバーがいうより感動したっていうか驚いたのは、古参army美容師さんの、握手会のはなしが印象深かったから。

昔の全員と握手できてた頃の美容師さんの印象

ジンは恥ずかしがりやで多分一番女の子が苦手。いつもスタッフと同じ位置まで下がりスタッフと間違えてしまいそうだった



男子でワイワイ盛り上がってる、いつも楽しそうなクラスの人気者。でも女子に対してはちょっと照れてついふざけちゃう。


そんなイメージだったジンくんが、みんなをハグするのを自ら選ぶなんてなあ



愛されてんなあアミ♡







テテこれするの好きやな


バックハグもありかな


このときのふたりがすき




私が出会った美容師さんのはなし