おふたりとも、対アンチ行動を否定してないし、アンチ行為容認もしてないと感じましたよ

いいたかったこと伝わりましたよ

そう思った人もいます


幸せなきもちでジンくんを迎えてね。


★★★


でね、
ジンくんといえばね。

ガンダムdeバンタン、配役決めきれなくて三役やってもらおうと思ってんけど



何人かにマチルダさんではって言われた。

よくみたらほんとそっくりな気がしてきた

マチルダさん、たぶん登場人物でいちばんかわいくて人気者
ジンにぴったりだよ







アムロの「親父にもぶたれたことないのに」と双璧をなす名台詞

「マチルダさーーーん!!」みたいに

わたしたちもあと少しで
「ジンくーーーん!!」って叫べる日がもうすぐくるね!


番外
ただマチルダさん、オシャレに無頓着で。。
髪型が、、、

そんなとこもジンくんやろ。
顔が良すぎる人あるある?



たぶん顔がかわいいから軍人の世界でなめられへんようにしてるんだよね!

マチルダさーーーん!