ナムさんとジミンのやりとりをみました。

最近わたしがずっと思ってたこと書いてきたこと、すごく似てるなと思って。。ああナムさん!!信頼できる人だなって思いました。おはなししてみたいな。。



あのねナムさん

アミたちも、今苦しんだり悩んだりしながら過ごしてるよ。


みんなが自分が信じる道を進んでる

それは、誰かにとっては正しくないことかもしれんくて

でもそれさえ頭の片隅においておけば、がまんできる言葉もあるとおもうし過剰に傷つく必要もないよね。


両方の感情を経験してこそ辿り着く境地は絶対あるよね?それでこそ人生だよね!!

ナムさんの10年の苦しみが、熟して深みになってナムさんをやわらかな魅力的な人にしていくのが楽しみです



今私はarmyとして、btsを感じるだけでただ幸せなハッピープレイスにいる。

いろんな経験した末に辿り着いた場所



また感情が入れ替わったり落ち込んだりする自分も受け入れて、この場所で2025に道を繋げようとおもった!