ガンダムに付き合ってくれた数少ない方々の中でも、シャア=テテはちがうかな?って人もいるようです。

待ってください!
それはあなた方がテテはおっとりしたかわいい人ってとこにとらわれているのです!

まずはこれをみてください




どうよ?

さらに







金髪三白眼小麦色の肌
シャツのまくり方

筋肉いっぱいあった






みためと役者魂でシャアと可憐なセイラさんの二役を見事に演じてくれるはずです!

セイラさん


グテいた




まさかのプラモデル屋さんの娘さんがいてびっくり!興奮しました

わたしが買ったのはグフでした




昔は1000円くらいだったのになあ💦


今アマプラでガンダムみれるみたいですよ!




またガンダム書いちゃった。。


そうです

今日暇なんです

サッカー試合待ち時間に鬼更新。