あといっかい
がんだむ言いたい〜

かわいいやつやから安心して!


カツレツキッカをマンネラとして楽しむのもありかと👍






関係全然ないけど髪型って大事なんやな

インスタで流れてきました



いやスキンヘッドもかっこいいねんけど、なりたい自分になれたら最高やんな!

それを実現させてくれる美容師さんとか建築家とかミンヒジンとか

理想と魂がこもったプロってかっこいいなあって思います





引き続きテテのせなか♡





赤い線わたしが書いちゃった



血汗涙あったよね〜ジンにさ

後ろからさ

こんなん見れるMAMAいいなあ



これおしりがキュッと上がってめちゃ理想的




これもありましたね

背中にカッピングの跡。。

悪かった時の色してるんやって聞いた


満身創痍なアイドルたち

自分の思い通りにはいかない中できること頑張ってる、それをおもうと泣けるの





やっぱりこれがすごい

色気がえぐい

輝いてる