そうだった。。
アメブロは、テテがひどい目にあってる中でも妄想記事やめるどころか注意喚起したらアンチ扱いされた場所でもあったんだった、、、

いい想い出でニコニコしてたけど、やなことも沢山あった( ˙-˙ )

でもね!
そんな私のいやな気持ちも一瞬でふきとばしてくれる人たち。
メッセージコメントくれて、いつもありがとう。
そんな風に、誰かを幸せに楽しくするブログかけたらいいな
巡り巡ってテテに笑顔が届くといいなと思います




Xで流れてきたこれ



さらっとみた時、ユンギと共演のイケメン俳優か。。てスクロールしそうになって、「ん?ジンやん!」て気づいた

ジンとグクが出てるの知ってたのに、それでもわからんくらいふつうにイケメン俳優の佇まいだっだ!!

竹野内豊とか松下洸平とかそんな感じの、主婦がすきなマジのイケメン俳優
ドラマでたら日本で爆発的に人気出そう

しかし後ろのグクかわいいな
赤ちゃんみたい




ではでは
今日はV帽子とhypeboyシャツで出勤しまーす



今日もテテとお仕事がんばろー!