ベッキョンのソロLIVEに神戸に行ってきたEXO好きなおとなりさんに、推し変しそうになった?て聞いたら

わたしはやっぱりギョンスが好きなンス
って



二人の中でンス爆発的流行笑



次は愛しのギョンスLIVEだね。

楽しそうなお隣さんみるだけで私も楽しくなる😊


ギョンスはみたらすぐわかる個性的なお顔


難しいのがベッキョンよ

見るたびにイメージ変わっていまだにどの人かわからない




ユンギとテテをたしたみたい😳✨

素敵やわあ


そんなベッキョンに気になる記事が

(ベクヒョンなんやな?)




ほんまか!?

愛子さまが?


コーフンするわたし(すんません愛子さま好きなんです)



へー!っておもったけど、別の記事でベッキョンのストラップって知らずに持ってたらしいと書いてあった。


よくわからんのにこんな記事あげるん〜。。


情報受け取る方は、きをつけないとあかんね

でもちょっとうれしかったから書いとく