聴いたよ観たよ
RM 'Come back to me' Official MV

https://youtu.be/NrfikKxF4Ps?si=s4OihNZ_nsuZuI63




ナムさんの世界すきです

初見のみの印象



自分のなかの理想のRMを愛する人たち

でもそんな人たちも笑って受け入れられる

ただひとり愛する人がいれば


みたいな感じでした!

愛する人ってarmyかな(*^^*)


好きなように解釈していいからMVってすきだ。

間違っててもいいねん

今の自分はそう受け取れた









赤ちゃんとしてあやされてるとこ。

放り入れられたの白熊?

それだけでテテを思い出しておっ!となる。

まくらにみかんはなんですか。

クマじゃなくてワンちゃんか




最後の文字

もう判読してるんやろうけどまだみない。

「七」みたいにみえるけどちがうか


一応パパゴにきいてみたら、フランス語だという。




メンバーたちそれぞれの場所で

MVみたかな