なんのブログなん?
て怒らないでね


どうしても紹介したい





AYU関係ないやん?な長いリーチの末。。




武田鉄矢もびっくりな結末を自分の目で見とどけてくれ!






昨日は次男の試合がみかりんちの近くだったので、でかすぎて困ってたヨギボをひきとりに行きました

ものを増やしたくないだんなを説得した


車あけたらもうバーバパパにしかみえない
すごいでかい生き物をむかえいれる気分




ててちゃんがファーストラン


このヨギボは、2022MAMA抽選券を当てるためにそれぞれが買ったおもいでのヨギボだからね

大切にしなあかんのや



ちなみにうちのヨギボはヘタリきってる。


バーバパパがしわしわよれよれになるまで一緒に暮らしていくわ♡