今の時点でどっちかに偏った発言はしない方がいいのはわかってるけど、でもなににミンヒジンさんが怒っているのかについて偏った話をでかい声で叫んでる人がいるので、違う見方も載せとこうとおもう







KPOPの根本にある問題点を指摘してるんだよね。

btsとかルセラとか特定のグループ批判してるわけじゃない(と私は思った)



お金のためとかのっとるためとかじゃない彼女の主張も載せてから、反論でも自分の意見きちんといえないか。
なんで性癖断言してまで、ミンヒジンをそこまでたたく?
ハイブも大嫌いなんだよね?

テテと仕事したからですか



ミンヒジンさんの少女への視点は、その瞬間にしかない輝きへの憧憬のように感じます
わたしの中にも何歳になっても失われない少女的なものはあります

どう感じるかは受け取る側の自由だとしても、叩くための手段にするのは卑怯だとおもう



思想が偏りすぎて怨念感じる
シパとか関係なくなってる