EXO好きおとなりさんとパフェ食べに行きました

季節が変わるたびに行ってる

今はメロンパフェ



おとなりさん、ドラマでドギョンスを好きになって、それからEXOもみるようになった。


お互いなんの予備知識もなくKポに足を踏み入れてるから、今回のハイブの話にしろ、なんかいろいろビックリやよなって話してました。



EXOも事務所といろいろあったけど、そんな過去の苦い歴史をふまえてハイブは新しい風やと思ってたんだって。


ベッキョンがメンバー守るために事務所を訴えた、と

何その男気。。ベッキョン(顔も知らんが)好きです!


んでドギョンスは事務所に推されてないメンバーで、今は独立して小さな事務所をかまえ、個人の仕事はそこでしているんだって。

それをドギョンスのペンだけじゃなく、他ペンも応援してる雰囲気なんやって


そこがバンタンと大きく違うところだね。。


armyの、推し以外の他メンバーについて中傷するのはすごーく不思議に映るって😢


ほんま恥ずかしい💦

お隣さんは自分が幸せな人しか見てないからかもしれないけど、と前置きしてましたが。


わたしたちもうれつな勢いでハマったとはいえ、当時しらない新規なんで。。いろいろ勘違いしてたらすみません




ちなみにWikipediaでベッキョン調べたら、「特殊能力は光」って書いてあって

なんすかこれ?

ってきいたら、恥ずかしそうに

「EXOは地球外からきたスターやねん。。」

って笑


なかなか厨二的な。。きらいじゃない




わたしがマイケルやフレディが好きなので、「カイ」をオススメされました

センターなんやて。

でもボーカルじゃないねんて。


???


メインボーカルは3人いて、その3人の生歌を聴きたいので、順番にLIVEに行ってるんだって。



ただミーハーに会いたい!とかじゃなく、歌声が聴きたいおとなりさん。

地に足がついていて、幸せそうなおとなりさん



わたしもバンタンの曲、みんなの声ゆっくり聴いてみよう



ってここまで書いて、ベッキョン、カイ、、みてみるか

って調べたらさ!


知ってるー!この写真知ってますっっ‼️


ベッキョンて

こ、この人やったんかー!

全然結びついてなかったー!



おい!





オソロとかさ!



初期似てるな

(その時の流行りがあるから似ててもおかしくないよ)

今はお互い個性が違ってきてるけど。


すみません、初めてきちんとみたのでコーフンしました


アーティストみんな人間として扱われて幸せになってほしいなあ

って、楽しませてもらってるので願わずにはいられないな