昔のインスタみてたら、こんなん貼ってた

性格診断。

私とテテ同じやってん💕


今はテテは変わったけど。

わたしもこれはブログ始める前だから今やったら違うかもね。。いろいろ経験値積んだからさ





私は人のみせかけじゃなくて、本質をみるとおもう。そこはあってる




他にもこんなん発見




前の職場にて

廃材に老若男女をみんなでおもいおもいに描いてたら、こんな幸薄そなおばあさん描いてる人いた😂


まあこれ描いたおじさんの脳内イメージは

おばあさん=フネみたいな人なんだろう





でもさ

フネは50ン歳やからな





今どきの50ン歳



見た目のかわいさはもちろん、自分らしさがあって、いきいきと毎日楽しそうで、それが輝いてみえるねんな〜✨



私たちって年齢でいえばそんな歳だけど、そんな風に毎日を生きてないよ

おばちゃんらしく、くらしてません

自分らしく暮らしてます



「おばちゃんだから」なんて関係なく、年齢関係なくやばいやつはやばいですね





余談ですが

友近がほんまに自分のやりたいこと周り関係なくやってて楽しそう。わたしもあんなんがいい



「ホテルニューオータニで初段取り」

ホテル側もたのしそうやん😂

やりたい。。

こんなんやりたい。。

でも恥ずかしい

でもやりたい