ピンクくまちゃんを一次販売で、いったん売り切れた後に奇跡的に買えた友達。
お互い他にいないと思う、このひろいアメテテペン界でよくぞ出会えた運命の友、さきちゃん。

「より必要な人のところにくまちゃんは降臨するのだな」

なんてわたし言ってたけどさ。


さきちゃんも18時に買えなくてショックすぎて、一瞬他のピンクくま探したんやと笑笑

衝動と行動が秒なのよね

そんなとこがたまらなく好きだよ


でもわたしでも、諦められず1時間はリロードしてから他くま見に行ったけどな!


友達はすぐに正気を取り戻して、テテのカートに戻ったらなんでかわからんけど買えたんやって!数分の出来事みたいですよ



私も翌日の2次販売で買えて、ほっとした夜。
こんなLINEがきた



例の、血迷った衝動のピンクくま。
また変なの見つけて。。笑


迷ってたから、魔法の言葉をささやいたら


速攻買ってた

3分後には注文済んでた。




責任ちょっとは感じるから、一緒にVごっこします