Answer : Love Myself 


長居スタジアムの動画を見て、久々に聴いたこの歌にひきこまれた。

バンタンを好きになった時を思い出す。




「ひょっとすると、誰かを愛することよりも、もっと難しいのが自分自身を愛すること/昨日の僕、今日の僕、明日の僕/足すことも引くこともなく、これが僕のすべてなんだ」

「私はブス。(BTS:君はきれいだよ)/デブだし。(BTS:君は完璧さ)/私は誰からも必要とされてない。(BTS:僕には君が必要さ!)」
「先生:勉強しなさい。/親:私を困らせないでね。/友達:もっと楽しませて。恋人:いつもきれいでいて。BTS:あなた自身を愛して!」


PRESIDENT Onlineより



この文章の中に、テテが読んだ本が紹介されていました。







テテペンが幸せなように、
他メンペンも推しがいてくれるだけで幸せ。


テテを大事にしてほしかったら、他のメンバーもそのファンも大切にする、違う考えも尊重する。
そのためには攻撃的な言葉はつかわないで相手のはなしをちゃんと聞きたい。
自分はそんなふうにやっていきたい。

遠回りかもしれんけど、テテを、外側から守りたい


7人がならんであらわれるとこ、毎晩イメージしてる。そりゃもう祭りだってくらい全員幸せになるね

armyみんながそれぞれ幸せを感じられて、心が満たされますように