こうやって眺めてると

ピンクが不穏にみえてくるね


ものごとって見方次第でがらっと変わるもんね。



シパの定義ってみんな違うから簡単にできる話じゃないけど

わたしの中では


「自分が信じたい2人にバイアスかかる人」です





私はグクとテテが現在アイドル最強のふたりやと思ってるし、過去にはいろんな気持ちがあったんやろなと思ったりする

それは私の脳内のはなし。事実とかじゃない

バイアスかかってなくて、ただ二人が好きなんはいいやん



でもこの先テテが誰を選んでも、相手を悪く言わないってきめてる。それがうわさでも捏造でも。


テテの好きにしてほしい

幸せになってほしい

テテがみせてくれるもの、みせたいものを見る。



できない時もあるかもしれんけど。

テテが受けてきたひどいことかなしいことを思ったら、自分のエゴはふっとぶ。


優しい人にはもっともっと優しくしたい

ってきもち



いまのおきもち表明おわり






最近かばんの刺繍のことばっか考えてる。



昨日友達に、「入れた刺繍を解いて、、」
ってことをLINEしてたら、テテのshort filmも刺繍ほどいてて、はっ!ってなった😆
タイムリー

刺繍。


⚫︎一文字だとデカくなる

⚫︎V一文字だけ入れたい

⚫︎この書体は小さい一文字いれられない


これ解決するには、いったん3文字いれてほどくしかない。


真ん中のVだけ残して消すって策やねん。


余談ですが

「コンビ」て言葉を漢字2文字に言い換えようとしたら、、、ないねん


しかたないから組合わせにした。くみあいじゃないよ






でふとテテのインスタ3文字やったなあと思って


深く考えたことなかったけど、このthはジョングクのJKと同じってこと?




漢字でわける感じか

じゃあユンギはYG ホソクはHSとかで表したりするんか


とにかく刺繍、thvもありやな♡とおもいはじめて

でもV一文字にこだわりたい気持ちもある


決められない(>_<)



色は帽子に合わせて茶系にするつもり





自分でやればいいのに、、とか自由度の高い店で刺繍オーダーしたらいいのに、、

ってのは言っちゃいかんよ♡


このしばりの中で知恵絞るのが楽しいねん

校則内でかわいく制服着こなす感じ。