一日遅れたけど



これあっぱれすぎた!


そーくるか!って思ったよね。

なんか古今東西レジェンド

たぶん、「アイドル」って肩書きなんか関係なくて、最初からキムテヒョンリスペクトなんやな✨


世界にむけて開かれた世界。


アメブロでごちゃごちゃしてる場合やないな






コーヒーといい、テテのお仕事素晴らしい。


街にとけこんで誰かの日常になったり

スーパースターとして輝いたり


販売店記事からお借りしました





街を歩いていてふとこんなテテに出会ったらもうちょっとがんばろって思うな!


ほんと不思議

Vの文字をみるだけで幸せになるんだから。


依存とかじゃなくて

ただ私のお守り、笑顔になるおまじない♡





前回のコメント全員承認しなかったです🙇‍♀️
全然普通なんですが、自分の悩みの吐露みたいな記事だったので。。
争いになりそうな話に今敏感ですみません。

それでも寄り添ってくれたみなさんありがたく読ませてもらいました!
助かりました。
いつもありがとう😊