メッセージで教えてくれました♡
オギャ子さん(オギャコじゃなかった)
armyやってんて!

なぁ〜にぃ〜!?
ってすぐ見てきたよ🏃‍♀️

もしかしてオギャ子フォロワーをギャーミーゆうてんのアーミーからなん!?

ほんま今さら一人コーフン
気になるのは2022の活動休止記事が最後なとこだけど。。

にしてもハマっていく様子は自分みてるみたいで楽しい。
私もはじめてのオンラインコンサート、チケット間違えて買ったり、テレビにうつせなくてパソコンでみたり、大変だったなあ。

でも何をやっても楽しかったなあ🥰
あの頃みたいに楽しくやりたいなあ!

ファランみたときのオギャブログ。
テテペンではなさそうだけど。

またゆっくりみます♡


んでテレビ情報!
↓↓