おろちんゆって、子どもが好きなYouTuberです
「おろちん ゆでねこ」ではございません笑

https://ameblo.jp/akochiman/entry-12787036293.html


顔出し徹底的にせず、エスカレートもせず手堅く賢いなあと、横からちらっとみていても思います。


この人は自分のすきなこと

生き物や自然の知識

そこを大事にしてはるわ。

好感持てるわ〜



私たちバンタンの名前を使ってブログかいてる。

それがなかったらみんなここまで読まれることもないんだし、アフィしてる人は自分も利用してるんだし!謙虚にならんとあきませんよね





今日からボンボヤマルタ🇲🇹だそうで。


マルタはすごく思い入れがあります

限定で⑮まで書いたけど、完結はしてないよ。

書き始めた時と考えが変わっていって、自分の考えを言い切ることができなかったな



基本グテのための、、なんですが、その場面での他メンバーの気持ちも取り上げてます




追記

締めました

いいねくれてた方も今回メッセージコメントがなければ承認できませんでした

すみません