はー!
幸せなバレンタインだったねえ💜

盛りだくさん過ぎて鼻詰まりのつらさ忘れられたよ!
(今日も体調不良で会社お休み中)

まず写真がいっぱい来たでしょ。




そしたら18時50分頃

テヒョンが来たね。






この髪型になってから短期間にいったいどれだけ仕事したの。たくさん見れてすごい満足だよ!

ありがとうテヒョン。。😭

わたしはあなたがほんまにすきや。。。♡




そしたらwerverseに

「72.5キロ達成🫡」

って!


すごいよ!179で63は撮影のため絞り過ぎとはいえ、2ヶ月で10キロ増!


動きまくって筋肉がかなりついたんだろう。

きちんと3食食べて、朝起きて夜寝る。

健やかなテヒョンが目に浮かびます😭


だんなや息子がいうには、179で72.5はちょうどいいけど、まだ痩せてるって。

今のテヒョンの薄着がみたいっ


軍隊は、場所によって違うかもだけど18時〜21時が夕食・自由時間と見ました。




18時からご飯食べて、食後のほっとひと息。

な時間に、armyに会いに来てくれて嬉しかった。



さらにプレゼントだよ
https://youtu.be/WvU6SWsg0_4?si=981XQOaJgaxdLSrr


この二人を同じ画角に入れたい。が、何回スクショしてもむりやから


くっつけてスッキリ


テテ、イスなしでこの体勢!

腹筋強い!

 

みんなメンタルケアしてあげるんだね。

なんかいいな。多分メンバーがいたら落ちつくんだろうね



ぐくとてて

普通になかよし

言ってこう