同じ人を推してるからって仲間じゃないし、その人たちに対する恨みを受け止めることはできないよ。。だってわたしもそいつら大嫌いやもん。そこまで人間できてない(/ _ ; )
でもそれは私の個人的なきもち。


グテ記事を書いてきたグテペンとしては言えます。

当時たくさんのシパがメンバーより自分が楽しかったらいい、自分と考えが違う人は受け入れない、そんな人たちが堂々と好き放題書いて、それがいやな人たちの気持ちに配慮なくつらい思いをさせたことは申し訳なかったです。


青髪さんが今どうしてるかわからんけど、忘れてないよといいたかったです。 



だがしかし!
なぜみんな最初からケンカ越しなのか?
まずは周りの普通の人の心に訴えかけた方がいいと、いまだにおもいます、そこは考えが違いますが。

でも青髪さんの出現は考えさせられました。
私は当時メッセージもコメントもしてませんが、きらいでした。すごく攻撃的だったから。
でも後から思い出すことが、最近は特にありました。



でもね、
今あからさまに書いてるグテシパいないですよね?知らないだけかな?でもまあ減った。
だったら変わってきてるってことです。
私も変わったし。

そしたらそこはもう、あなたも変わってほしい

わかるよ、実際ひどかったやつらは我関せずだから納得いかんよね。
そこは同じ気持ちです。
くやしいよ、なんで真摯に向き合った人たちがつらい思いせなあかんねん?
はやくあやまれよ!
おまえとおまえとおまえとおまえらだよ!(相変わらず多い)
後シパ叫んで何が悪いってコメントで言ってた人たちも今どうですか。何が悪いかはわかりましたか?

だから肥溜めにおとすしか私にはない。。


でもずっとそこに囚われていたら、幸せになれない。
そんな人たちはもうそこにおいて、あなたもわたしも先に進みませんか。
バンタンと、グクをみて幸せになっていいんだよ


これも綺麗事か。わたしは本気で書いてるしうそはないけどな、そう思うなら仕方ない。

どうしてもグテシパがいちばんきらい!を変えられず偏りを続けるなら、あのグミシパとおなじ「モンスター」になってしまいます。「妖怪アンチグテシパ」になってしまったら
耳を傾けることはできないのです。。。。


グクを守りたいなら、個人的な好ききらいではなく、今はとにかくあのグミシパにやめてもらうのが先じゃないですか。兵役中だし。恋愛で頭いっぱいの男にされてるよ。

あの言われようは胸苦しくならないの?



でもこんなこといいつつ
とにかくさ、
わたしはテテをみて幸せになる
だからテテにも幸せだけをあげたい





想像以上に素敵なCMだった♡
すぐに幸せにしてくれる
ありがとうテテ。



https://youtu.be/krwiZ7q9xC8?si=FOSAsxtBLBLnLmYw





どっちもテテ演出最高!

いっぱいでてきてほしいー



はあ、テテかっこよ、、、

でニコニコになる単純な性格で幸せだ