タイトルかえました
後日探せなくなるのでわかりやすく。



いちばん和んで、私の気持ちまでスッキリしたシンプソンarmyちゃん♡

シンプソンになった理由は

テテに少しでも笑ってほしいから。


すごく目立ちたがりのノリの子って感じじゃなくて、緊張してドキドキしてるのか、顔に手をやるシーンが多かった


あんまり視界もよくないだろうから、2人がこんなに近くにいること気づいてなくて、気づいた瞬間恥ずかしがる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


これからみんな仮装して、、て増えるかもだけど、自分たちが楽しいからじゃなくて、テテに笑ってほしいからってそこの気持ちは見てる方にも伝わるから、そんな気持ちを大切にしたいよね




キャンディの続き


出待ちするキャンディ

知り合いだから前に行かせろという

そりゃ怒られる


ちょっとグクに突撃した紫おばさんを思い出しました。

知り合い(結婚してると思い込んでる?)だから自分は特別っておもいこむやつ


いや、知り合いだとしてもルールは守れよ

キャンディそゆとこやで!



これは幼心にあかんやろって思ったわ

夜勤抜け出したのにバッチリ着飾ってるし!

最後の顔反省してんか?

どこにいるかわかったんやから後日なんとかせーよ

って思ってましたよ

でも別れ方が切なすぎたからいてもたってもいられなかったんだよね


ってね、正解はないんだ。きれいごとじゃわりきれないこともあるよね、人間だもの。



「わたしあなたは好きじゃないけど仕事はきちんとやると思ってた」


このセリフたまにおもいだすよ。

好きじゃなくても認めるって言われるように仕事しなあかんっておもうわ。夜勤代わってもらえるように(渡韓できるように)日頃から信頼得るようがんばろう。



SNSも自分の芯は持ってやりたいです

テテへの愛のはなしをしたいだけです