ちょっとブレイク☕️
テテペンの日常的会話から。



友達が、アラビア語で「テ」の文字が、ニコちゃんマークみたいなんやってーって教えてくれた



こんなん大好きな私は俄然やる気元気。
さっそくいろいろしらべた





翻訳サイトだと、文章扱い?になるのか、違う文字が出る。

あくまで単音の「テ」。

一覧でみると、t=にこちゃんだった♡






めちゃくちゃかわいくないですか!?

たくさんある文字の中で、「テ」が 」なんてー。

テテってもってるっていうかうまれつきかわいいっていうかなんつーか。

めっちゃ身悶えしました。


で、顔のほくろにニコちゃん描いたことあったよねーって、調べたら




これサウジアラビア公演中やねん!!


このとき↓

2019ねん。。



吹き出物をかわいくしちゃった、かわいいの天才テテちゃん。

アラビア語で「テ」が「 」なんだ〜ってこのとき知ったとしてもおかしくないな♡



…っていう、わたしと友達の幸せな時間でした


アラビア語についてまでちょっと勉強になっちゃった。テテはわたしの想像と創造の泉







みなさんの顔も  

こんなんなったらいいな〜



一応補足

元情報は某掲示板らしいです

そこではあまりいい反応ではなかったのかも?

みてないからわからないけど。

私と友達は楽しい話として受け取りました♡