昨日紹介したブログたくさん見てくださってありがとうございました!

2年間コツコツめげずにブログ書いてきてよかったなあと思えました。

いろいろありすぎて、冷めた目でアメブロながめがちだけど、、
今も読んでくれてる皆さんの、テテへの愛は信じていきたいなっておもいました。





インスタやフェイクブックのメタが、Twitterそっくりなサービスを始めたのニュースでみた。
スレッズってやつ

やっぱりアメブロはさ、、
どれだけ一部の人が声あげても、へっちゃらで書く人は書くのが、きにしなきゃいいけど気になる性格やからしんどくなる。

まっさらなとこで心機一転。
一から始まったサービスなんてしがらみもなくて素敵やん♡
だからさっそくやってみたよ。
Twitterよりシンプルですき。
まだお試し中やから、ホンマにやるようになったらちゃんというね!