バンタンメンバーをわけるとしたら、いろんなわけかたがあるとおもうねんけど、以前ナムさんが書いたハリーポッターの組み分けがほんとしっくりくる


↑わたしのふたつめの記事。今と気持ちブレてないと思う。


そんな感じでメンバーを分類するの暇なときよくやってる



レイブンクロー、ナムさんはグクって言うんだけどどうだろ?わたしはグリフィンドールと迷うな。



実際はみんなアメリカなんだろうけど。

ファッションや音楽かな?ジンは韓国一択!




ぜんぶわたしの勝手なイメージなんやけどね!

ハッフルパフに入りたいし、ヨーロッパが好きだし、カフェにいきたい


=テテとほんわかしたいのわたしは!


紅茶vs酒のチーム分けは女きょうだいがいるかいないかと同じらしく、それを知ってすごく納得した。

わたしはだんぜんカフェ組。

居酒屋組は男が濃すぎて緊張する。



でだいたい同じ輪にいるのがナムホビなんです。


昨日のVラで、テテがタタマイクの動きいじられた時あったやんか。

ナムさんグクが真似してみんな笑って。

そんときホビは笑ってなかったんよね。

わたしそういうとこいじるの苦手で、だからホビの態度がわかるし嬉しかったんよな☺️

みんなの盛り上げも全然いいの!

ただホビ。。🥺✨てなるな、わたしがテヒョンのおかあさんなら(ついに自覚。。母なんか?)


ナムさんはほんまにかわいい。存在がかわいい。

ムキムキさと小顔さが大谷翔平なんも素敵。


ついでにこのグクにも共感、私も絶対やる。



このテテの無垢な顔。。


地上におりた最後の天使。。