わたし、ブログ書いてるうちに興味があちこちに伸びるクセがあります。
↑この記事でとっ散らかった興味のうち、ワイルドスピードについて書きます。
ワイルドスピードは世の男を熱狂させる車映画。初期は街のチンピラの車レースの話で、日本車もでてくるからマニアにはたまらないらしい。
だんなは整備士免許持ってて、夢はガレージ持つことだったくらい車が好きやから、息子たちも影響うけまくりです。
1作目から20年たって、今ではハリウッドアクション映画になっちゃったけど。それでもわたしらがbtsを愛するように、登場人物たちは愛されてる。
このごつい男たちの中でひときわ輝くさわやかな美男子、ブライアン。
でも2013年、車で事故死したんです。40歳でした。
今みたら誕生日ナムさんと一緒だ😢好きな2人。うれしい。
亡くなって1年半後の2015年4月、彼の弟も撮影に協力して遺作となるシリーズ7作目が公開されました。
ブライアンに捧げる、幸福なラストシーンに流れた曲。
(ちなみにだんなから自分の葬式でこの曲を流すように頼まれてる)
Wiz Khalifa - See You Again (feat. Charlie Puth)(映画『ワイルド・スピード SKY MISSION』)
See You Again
グテにつながったよ!!
テテはイケメンブロマンスで車の中で歌っていたし、グクはTwitterで歌っていた。
グクは2015.5.4
テテは2016.2(放送日)
当時流行ってたからですけど、同じ歌は単純にうれしいです。映画はみてるのかなあ。
グテブログなんで最後はTMAグテで。






