BTSスタッフでいちばん好きなソンドゥク先生💕
一貫してテテを認めて愛してる、気がする。

ボンボヤ2、ナムさんからテテへの手紙では
「ソンドゥク先生がテヒョンは絶対にやりとげる
っておっしゃった時に・・」
て一文がありました。

デビュー前で、その後のテテの魅力もまだ未知数な頃。メンバーも信じきれないテテの魅力を、ソンドゥク先生は信じてくれてたんだな🥺先生スキ


ソンドゥク先生はテテがSingularityを発表した後、正式にダンスラインとして指名したの。

カムバのVラで言っていたよね、すごく感動したわ。アメハスとかさ、ちょっとバカにされてるというか。。観てられないって方もいるくらい、自分でも自信なさそうやったから。

そこから努力して、ただダンスが上手ってだけじゃない魅力を自分で伸ばしたんだよ!!😤



息子たちにテテをあつく語る土曜の朝。。。





ちょっとおとなしいテテ。。


この日はかわいいかぶりものゲーム、グテ同じチーム💜

ジンくんとナムさんがどうやっても、何回やってもちゃんと目隠しできへんから笑

思わず手を出して助けたいグウさん。

同じチームだからか、結局ぷさん兄さんにその座は譲り。ぷさん兄、かぶりものの上から結べず、ずっと持つ。


しっかりガッチリホールド!!


いけないもの見てしまったようなしゅがひょん。。そこまでガッチリしなあかんのです💜💚





ソンドゥク先生のはなしからそれた。。

次回にします!