グクに対する自分のきもち。。
どうやって書こうかなあとか考えてて、行き詰まってちょっとひと休み。

横をみると子どもたちが遊んでる。

昔からこうやって、〇〇対〇〇で遊んでるの。

左は車軍団対恐竜軍団。

右は我が家一番の精鋭部隊、カーヴィ隊。


今日は定番のカーヴィ隊かあ。。


ん?!



待って!この中に気になることが!!









カーヴィにグテちゃん見つけました。

完全一致・・

と言っていいんじゃないでしょうか!!


どこにでもグテを見いだせる💜💚

幸せな脳みそに感謝。


これ子どもたちが、ゲーセンとかガチャガチャでコツコツ集めてるカーヴィなの。


これちょうだいって言って断られた。

飾りたい。。私の神秘のグテコーナーに。


みんなもほしくない?わたしだけ?

今からみんなイオンに殺到するんちゃう〜??




ほんで子どもらと相談した結果の7人

誰がどれかはご想像にお任せします




拗らせたテテペンに。



まずはやっぱりマテル!