ほんとーにマテル笑うとこなくなったんですよ。




昨日は素敵女子とお仕事の日💕


「マテルと素敵女子」の記事を本人が読みましたよ〜ってメールくれました。


「下のアイシャドウを減らし、目尻にくの字にアイラインをひき、眉尻を消し、目の上にラインとシャドウ足し、ノーズシャドウを入れる」
と書いたとこ訂正はいりました!

「くの字」に入れるのは、アイラインではなくアイシャドウ(特にコッパーブラウン系の。つまりオレンジぽい茶色系。)


アイシャドウらしいです。危なかった、真っ黒にするとこやった



前回の奇跡の完全一致テテちゃん。

振り向くとこんな感じ
米津玄師に完全一致。。

分け目ぱっかーんをましにするためマグカップパーマをして髪をチョキチョキ✂️


どうよ??




似てきてんじゃね?

ぐぅさんは頑固な分け目をなくすためがんばってます。

目指すは↓


もうひといき💜💚