たぶん今回笑うとこないよ。

それよりマテル、、ええやん。

(ばかにして)なんかごめんって人続出ちゃう?



唐突にグテ思い出アルバム。本物が出番なしなので。。




ではどーぞ!




オリンピックの野球決勝を観ているリビングから洗面所へ人形抱えてそっと移動。



ぬるま湯に柔軟剤少し溶かして、固まった髪をほぐす。
息子を呼び出して写真撮ってもらう。

リビングから
パパ「ママは?」
次男「洗面所で人形の写真撮ってる」
パパ「そっか」
の会話が聞こえる。
(あー、仕事でって前につけてくれ)ブログ=仕事

すんなり受け入れる名古屋人のだんな。
「ツッコむ」ことを知らないだんな。

せめて理由を説明させてほしいよ。
実際どう思ってんのかな?


どうしよう。。ほぼ一緒じゃん。。





ね!?笑えないでしょ?

よくない?


え?笑ったって?うそ。。

私タオルドライして手が震えたのに?



良くなってるよね!

濃い顔がうまく隠れてるし、グクも普通。


ここでやめてもよかったけど、ダンガリーグクと

iDOLテテに近づくためもう少し。


ぱっかり分け目をなくすため、ラップでお湯パーマ



さかさにザッボーン!と。

あんまり効果なかった。


ちなみにぜんぶグクさんから♡

あぶないことテテにはさせられへんやろ。

グクは少々手荒にザボン。

テテはやっぱり優しく。不思議ね!



参考にさせてもらったサイトによると、ウィッグ用オイルがあれば、クセを抑えられるらしい。





次のテテで使おう♪