他のこと書くつもりやったけど

いろいろな空気を打破すべくマテルばなし!!


いちいち騒ぐでない!だよ💜💚





今やってる仕事、別室で作業なんです。

だいたい一人もくもくと。

週2回くらいお手伝いにくる「素敵女子」(数秘記事参照)がいる時は二人で一日中顔を突き合わせて。

最初は美容部員みたいな素敵女子と、なに話していいかとまどったよ。でも一日ずっっと一緒で、お互い自分のことさらけだして話して、知らないことはないくらい絆ができた。


彼女に今ブログをやってること言いたい。。毎日こんなに鬼更新してんだよ。余暇のすべてだよ。

でも内容が・・内容が。


でも、マテルの記事を書いた時、ついに打ち明けた。マテル記事が好きすぎて、みてほしくてさ


BTS自体ほとんど知らなくて思慮深い子だから内容には触れてこない。

そんな彼女もマテルだけはおもしろいって言ってくれてるねぇ、コツカケは?スルーなの??見てるならコメントくれ





うちのテヒョンさん・エリートテヒョン・本物テヒョンを見比べて研究して、化粧のアドバイスいただきました!!
素敵女子みずからテテメイクを実演して見せてくれました。


「下のアイシャドウを減らし、目尻にくの字にアイラインをひき、眉尻を消し、目の上にラインとシャドウ足し、ノーズシャドウを入れる」


う、うん。わかった。。やってみる

真剣にレクチャーしてくれる素敵女子に、私も応えなくてはいけません。  

もうやるしかない。テテにメイクすべく100均で水性絵の具買ってきました。


ぶっつけ本番だよ!!




たぶんもう一人買う羽目になる