限定記事とほとんどかぶるけど、アメンバーさん以外にもごあいさつ。
アメンバーさん同じことばっかりすまない



キャンプ行ってました。
全く返事できなくてゴメンなさい。
お返事おいつかない、できないかも😭

湖のキャンプは最高



テントではあんまり眠れないので、いつも携帯いじってるのに。こんな時に・・月末のアレがやってきたのよ。
ギガ不足(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

おかげでBTSにいろいろあったとしても全くわからず。ますます過去を追う旅にでそうです。


・・かっこいい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

なんにでもつかえちゃうねこの絵文字



私にとってテテは特別な存在。
だけどメンバーみんな好きです。BTSがすき!

私がテテを守るって、何ができるかな?
楽しく真摯にブログ書いたりして、みんなが笑ってくれたら、グテ応援したりテテペンでいることが楽しくなって、いい連鎖になると思うねんな。
実際、ほんまに皆さんにめぐまれてる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
幸せや〜て思いながら応援できてる。


私はグテがもしかしてそうかな。。そうだといいな?て思いながら応援してるけど、もし全部勘違いや、この先違う道を選んでも、いい!とちゃんと覚悟してます。


そん時は一緒にズッコケよ!



でもほんとは祝福のパーティ🎉開きたい💜