「あなたが知らないだけで
  出会ってるかもしれない」



運命の人♡







前職の夏祭りでクラフト体験担当してたんです。そこにその時は全然知らなかった今の職場の人が遊びに来てたらしく、その時撮った過去の写真に偶然スタッフの私が写ってる!てみせてくれた。

人は知らないうちにどこかですれ違ってるんだね。。てロマンチックなテーマで盛り上がったランチタイムでした
私の脳裏にチラつく2人。。




そう、私の家にもなぜかなかなか巡り会えない2人が。
わたしのせいなんですけど。 



グク!奥!奥見て!
森に運命の人が。。

テテは埃まみれの街をさけて森にいる

すれ違うふたり。。
運命のいたずらか。


人形遊びする子もいないのに買ったムーミンハウス。グテの背景に使えて感無量、はじめて活躍しました


子どもがサッカーいってる間にすばやく撮影、撤収!




あなたもマテルドール!
とくにジョングクを応援しよう!