まずジョングクが届いた!


アマゾン直のは売り切れだったので、テテは別に注文したの。釜山と大邱から別々にやってくるのよ。。うちで初めて出会うから掃除しなきゃ。




この人だよね。

ジョングクにはにてないけど、毎日みて慣れてきたし、愛せると思うよ!




・・・



え・・・





この人だれ?


顔が面長で服も。。

見本の彼はサテンのスーツをピシッと着てるけど、うちに来た人はよれよれの綿なの。


あの見本みて笑ってたけど、彼は一番のエリートだったみたい。 



今からテテを見るのがこわくてこわくて。。

絶対想像超えてくるやん。


でもよくみたら、MV撮るために5日間お水しか飲まずにしぼったジョングクにみえてこないこともないです👍