グチ&ノロケ(゚ーÅ) | あこちのブログ

あこちのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

あこちですドキドキドキドキドキドキ








あこちのブログ-IMG_7502.jpg








いつもコメントして下さったり


読んで下さったり



ホントに嬉しいですニコニコドキドキドキドキドキドキ音符音符




ご挨拶に

写真載せてみましたヒヨコドキドキ











今日ダーリンに


カチンってきたんですょビックリマーク






いつも怒らないけどブタ音符







ダーリン仕事超不規則なんで



今日わあたしが会社に行く

ちょっと前に帰って来て、




急いでたから

すーちゃんわんわんにご飯を

あげてってぉ願いしたのニコニコひらめき電球ひらめき電球






で、
夕方娘っちのぉ迎え済ませて

帰宅したら

すーちゃんの様子で

ご飯あげてなぃことに

気づいて


超怒って電話したのプンプンむかっむかっ







頼んだあたしが悪いねガーン汗汗



ダーリン小学生みたぃに

だらしなぃからショック!ハートブレイクハートブレイクハートブレイク









家事全くしません。


育児も二度手間だから

頼むのやめましたドキドキ




すぐ
『これ、どーやるのー?』

『○○どこにあるのー?』

小学生か‥( ̄▽ ̄;)DASH!DASH!







でも毎回可愛いな~って
微笑むあたしドキドキ







何日か家をあけると


毎回、
悲惨なことになってますガーン雷雷









こないだも‥




2、3日もつように

ご飯とおかずを

用意してあげるんだけど、

紙にメニューと

冷蔵庫の2段目に煮物、
鍋にシチューとか、書いて


ご飯わ炊飯器のがなくなったら、
冷蔵庫のご飯を食べてって書いたのに



電話で

ご飯どこ~?って汗汗




しかも
電話でもちゃんと説明しのに‥






帰宅して

炊飯器見たら腐ってるご飯が
入ってるのしょぼんダウンダウン



炊飯器の先に食べてって

紙に書いたし、

電話でも言ったのに得意げダウンダウンダウン









あと、

洗濯したょにひひチョキ

と自慢げに言ってきたひらめき電球





洗濯→乾燥って
自動でできるんだけど


乾燥されたまま

洗濯機に入ってるでわなぃかニコニコハートブレイク




シワシワだょしょぼんショック!ショック!









普段も

使ったバスタオルとか
脱いだ靴下

そこらへんにポイってされる得意げ汗






ご飯食べた食器わ、そのままハートブレイク







のどかわいたら

ぉ茶飲みたいオーラ出される‥ガーン










全くも~

あたしがぃなぃと何も

できなぃんだから


ってあたしわ微笑むドキドキドキドキドキドキ










かと言って

命令絶対しなぃし、



偉そうにしなぃし、



あたしが勝手に
全部やってあげるだけドキドキ




そぉですキラキラ

完全にあたし、男をダメにさせる

タイプですニコニコチョキチョキ










でもだから


仕事がどんなに忙しくても

イライラとか出さないし、





帰宅する前

『今から帰る~音符何かほしぃ物ある~!?!?!?急いで帰るから待っててねニコニコラブラブ

って電話が毎回来るドキドキ





だから深夜だろーと、

朝方だろーと


出来立てのご飯を

作ってしまぅあたしドキドキドキドキドキドキ




今日わ
ケーキをおねだりしましたケーキラブラブ








あこちのブログ-IMG_8924.jpg



あこちのブログ-IMG_5680.jpg



あこちのブログ-IMG_2463.jpg



あこちのブログ-IMG_3372.jpg




きゃっドキドキキラキラキラキラ






ダイエットわ

まぁぃぃ感じなので

ボチボチ休憩ドキドキ










我が家のくだらない話

読んでくれてありがとぅ

ござぃましたニコニコドキドキドキドキ