ばんにゃ🐾

昨日までほぼ雨なしやったのに
今日はちょいちょい降ってました




さて1か月前ぐらいに応募したコレ
買える権利ね!


他のサイトでも当たらんかったけど

今回当選🎉

おととし山崎を近くの酒屋で買った時

9800円やったからお得よねっ🉐飛び出すハート





次はこれ

こーゆーのって当たった事ないんで

絶対当たりなんか無いわ💢

と思ってて普通に捨ててから

でもワンチャンあるか?

とゴミ箱から拾って見たら…


当たっとる‼️‼️‼️

嬉しーーーーー泣き笑い

疑ってごめんねーーーーー泣き笑い





そしてラストはあさりちゃん

うちで1番古い子16歳


伸び伸び‎𐤔‎𐤔‎𐤔




ちょっと痩せてきたかなぁ……


あさりちゃん♥️まだまだ元気で

女の子同士

仲良くしよーね♥️♥️♥️